やあ、初めまして!僕はHUGA-20Rと呼ばれているよ。日本生まれで、性格は極めてストイック。特に走行性能にはこだわりがあるんだ。これは生まれつきだね。

オーナーが市販の折りたたみ自転車に満足できず、抜群の走行性能と携帯性能を兼ね備えた自転車を開発しようと思い立ったことが、僕の始まりだ。さらに、ダイヤモンドフレームにこだわった僕が誕生したんだ。

フレーム剛性が大幅に向上し、ペダリングロスが激減したんだ。だから、少ない力で一漕ぎすると驚くほど進むから、長距離も楽に走れるよ。すごいでしょ!

折りたたんだ状態の厚さは、わずか30cm。だからコインロッカーにもすっぽり収納できるよ。すごいでしょ!

特技は、輪行キャスターと前輪を使って、スーツケースのように自由自在に転がせることかな。後輪を使わないのがポイントだね。